SSブログ

こんな良さもある!

横型二人乗りベビーカーで
赤ちゃんが並んでいる姿はほほえましいですよね。
そんな横型二人乗りベビーカーの
カトージ ツインストローラーにはこんな良さがある
というところをご紹介。

コンパクトで軽い!
カトージ ツインストローラーは閉じると
軽自動車にも載るくらいコンパクトになります。
また、二人用にしては軽量なので、
女性でも持ち上げることができます。

二人用のベビーカーはどうしても重くかさばりがちなので、
これくらいコンパクトで軽いと助かりますよね。
また、横型ベビーカーでは諦めていた
エレベーターのほとんどに乗ることができます。
(一部乗れないものもあります)

5点式ベルト
やはり、ベビーカーには安全性って大事ですよね。
バギー型ベビーカーに乗るころの赤ちゃんは
特にいろいろなものに興味を持ち始め、常に前のめり。
そんな赤ちゃんをしっかり守ってくれる5点式のベルトは安心。
その上、取り外しも簡単なので、赤ちゃんがぐずることもありません。

以上、カトージ ツインストローラーの良さをご紹介しました。
他にも良いところがたくさんの
カトージ ツインストローラーをぜひお試しください↓

⇒ アマゾンのカトージ ツインストローラー売場はココ

⇒ 楽天市場のカトージ ツインストローラー売場はココ






共通テーマ:育児 | 編集
Copyright © カトージ ツインストローラーの激安・格安通販 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。